アクセーヌ ADコントロール ローション | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

ADコントロール ローション<化粧水>



今回お試しさせていただいたのは・・・

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211092300000.jpg

アクセーヌ ADコントロール ローション(ミニボトル)です♪

潤いとやさしさ、極めた化粧水。とのことで・・・
低刺激&高保湿ローション!!

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211092304000.jpg

ぜんぜん、とろみはないです!
でもミニボトルを傾けても出てこず、ミニボトルを押してやっと出ました~。

ベタついたりはせず、香りもとくに気になりません~。

肌なじみもよかったのですが、その理由はBG(ブチレングリコール)配合だからなんです!
素早く肌に浸透し「潤い」を与えてくれます!
そして、高い保湿効果のあるグリセリン配合だから肌の潤いを失わず、保湿効果が持続します!

アクセーヌ ADコントロール エッセンスと併用するとより効果を実感できそうですね~~!

他にも気になったのが、「フェイシャルソープ AD」
100gで1050円という、お試ししやすいお値段目
機会があったらぜひ使ってみたいですね~~!


ありがとうございました♪