レイヴィーボディシャンプー ゴートミルク&ミルクプロテイン | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

レイヴィー・ナチュラリー株式会社アクシスアクシスのアメブロはこちら




今回お試しさせていただいたのはコチラ・・・

レイヴィーボディシャンプー
ゴートミルク&ミルクプロテイン

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209302227000.jpg

レイヴィーシリーズは初めて使います^^

ちなみに・・・
@コスメのボディソープ部門で第3位キラキラ
(2011年12月1日~2012年5月31日)

レイヴィーボディシャンプーは、ゴートミルク(ヤギ乳)を中心とするこだわりの天然由来素材から生まれ、お肌を清潔にするだけではなく、しっとりうるおしながら、日常生活での肌の乾燥・汚れ・加齢やストレスなどさまざまなダメージからお肌を守るために開発されたそうです(*^^)/

お肌の乾燥が気になる方にオススメのボディジャンプーです(*^^)/

いつもはポンプ式を使ってるので、こういったキャップ式は新鮮ひらめき電球

とくに使いづらいとかは感じませんでしたよ!

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209302229000.jpg

ヤギ乳には保湿成分があるんですね~!
初めて知りましたひらめき電球
ヤギ乳って最近注目されてきているんでしょうかね!?

古代エジプト時代にクレオパトラが美肌を保つために入浴に用いていたそうです☆

ゴートミルクは牛乳と比べ脂肪球が1/6ととっても小さいそうで、保湿成分が角質層によく浸透するからお肌の潤いを長時間保ってくれるそうです!
だから時間が経ってもしっとり感持続ってわけです☆

キャップを開けるとフローラル・スウィートのとてもいい香りが広がります~

綿タオルは泡立ちにくいからネットボールがオススメと書いてあるのでネットボールを探したけどなく・・・
仕方なく綿タオルで・・・

水分を含ませながら泡立てるとそれなりに泡立ってくれました!

お風呂中にフローラル・スウィートの香りが広がり穏やかな気分になれましたよ!

お風呂上がり肌が乾燥してとくに首や腕が痒くなることがあるのですが、あまり痒くなくなりました*^^*

上がってもほのかにまだ香っているのもいいですね!

ボトルがとってもお洒落なので、目立ちます☆

ボトルも3サイズあるから旅行用とかにもってこいです!


他の種類も気になるので今後使ってみたいと思います!


ありがとうございました♪