可愛らしくて機能性もGOODな「かぼちゃスリング」♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


ペピイ☆両手が自由で手軽に使えるスリングバッグ。『かぼちゃスリング』合計5名様


ペピイさんといえば、季節ごとにカタログを発送してくださります音譜


今回もお送りいただき見ていました~ニコニコ


キャリーをまだ持っていないので探していると・・・


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209231942000.jpg


このスリング型キャリーを見て一目惚れ音譜


まず、デザインが可愛らしいラブラブ


5タイプから選べるのですがどれも素敵で迷ってしまいます。


今までこんな可愛らしいデザイン店頭でも見かけたことなかったように思いますあせる


そして機能性に優れていますビックリマーク


○肩がラクチンの幅広ショルダー。

長時間移動することも考えると、幅広は助かりますアップ


○全面に6つのポケット。

何かと多いグッズですが、すべて入れられそうですよねアップ


○ひっかきに強いキャンパス生地。

たまにガシガシすることがあるので、とても安心アップ


○犬が開けにくいしっかりファスナーで安心。

器用なプードルがいるので、こちらも安心アップ


○中の底敷きは、ソフトで安定感があります

店頭で見ていると、フニャっとなりそうなものばかりでしたがこちらは違うのですねアップ

安心して乗っていられますね。


○飛び出し防止リード付

もしものこともしっかり考えられていますねアップ


ホームセンターやペットショップはだいたい犬OKだからできるだけ連れていってあげたいんですよね汗

でも抱っこして連れていくしか方法がなく、それだと手が痺れてくるし・・・DASH!


でもこのスリング型キャリーならどこへでも連れていってあげたくなっちゃいそうですラブラブ!


とても魅力的だわ~~ラブラブ


そして逆に、使いづらいと感じるところもしっかりと見つけたいと思いますチョキ



ぜひモニターに選んでいただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

よろしくお願いします('-^*)/