馬プラセンタと馬油の美容液石鹸 PLACARE | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中


今回お試しさせていただいたのはコチラ・・・



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209292252000.jpg


馬プラセンタと馬油の美容液石鹸 PLACARE(10g)



プラセンタって最近よく耳にするけど、いったいなんなんだろう~はてなマーク


こちらにはちゃんと説明も書かれていましたよ('-^*)/


プラセンタ-肌のキメを整えるエイジングケア

馬油    -保湿成分が角質層まで浸透


なるほど~ビックリマーク


○洗顔後はプラセンタと馬油の泡パックで、しっとり肌へ。


○60日間かけて熟成された手作り枠練り石鹸。


○すべて天然由来成分のナチュラル石鹸


とてもこだわられている洗顔石鹸だと伝わってきますね('-^*)/


~使い方~


1.お顔全体にぬるま湯か水であらかじめ水分を与えます。


2.プラケアにぬるま湯や水を加え、レモン1個ほどの細かな泡をたっぷりと作ります。


3.キメ細かく豊かな泡をクッションに、優しく、ていねいに洗顔します


4.ぬるま湯か水で隅々まですすぎます。


ここからは、なめらか泡パックをご紹介します!


5.もう一度泡立て、お顔全体からデコルテに広げ約1分間泡パックします。


6.こすらず、ていねいに隅々まですすぎます。


7.清潔なタオルをお肌に軽く押し当て、水気を拭き取ります。


8.普段お使いの化粧水・乳液等でお手入れしてください。



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209292249000.jpg

薄い黄色の美容液石鹸ですビックリマーク


袋から出したときすこしニオイが気になったのですが、

泡立てて肌につけるとニオイは気にならなくなりましたニコニコ


すこし泡立てるだけでモコモコ泡の出来上がりニコニコ


泡が肌にしっかりと密着して汚れもしっかりと落としてくれているように感じましたよチョキ


洗い上がりはしっとりしたお肌になりました♪


とても気持ちのいい洗顔タイムでしたよ音譜


翌朝の洗顔のときもお肌ツルツル音譜


この美容液石鹸の他に、美容液化粧水・美容液ゲルクリームもあるので気になりますアップ


ぜひまた使いたい美容液石鹸ですラブラブ


ちなみに、梨花さんも愛用しているそうです(^-^)/



ありがとうございました♪