マシェリ ヘアジュレ(ゆるふわウエーブ) | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

マシェリ ヘアジュレ(ゆるふわウェーブ)



今回お試しさせていただいたのはコチラ・・・

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209292059000.jpg

マシェリ ヘアジュレ
(ゆるふわウエーブ)
<ヘアスタイリング>

100g 840円(税抜)

~ご使用法~
●半乾きまたは乾いた髪に、適量(セミロングでアーモンド粒1~2コ)を手のひらにのばし、ウエーブを出したい部分にもみこむようになじませます。


SHISEIDOさんは、コスメではいろいろと使っていますが、マシェリシリーズは初めて使います(^∀^)/

どの商品もパッケージデザインが可愛らしくて印象的です♪


キャップを開けた瞬間からいい香りが広がりました♪
ロマンティックなフルーティーの香りです☆

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209292141000.jpg
ちょっとピンクっぽいジュレです~。

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209292143000.jpg
ジュレなのでこうしてもゆっくり垂れてきます。

○でも手のひらにのばすとウオーターになるんですよ~!
(画像取り忘れました^^;)

○くしゅくしゅもみこむだけで、パーマライン復活

○髪1本1本を補修して扱いやすい状態へ導く、シャンパンハニージュレ配合

○香りが持続するからいやなニオイがつきにくい


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209292137000.jpg

使用前:中途半端にパーマがかっています^^;
パーマライン復活してくれ~!

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209292148000.jpg

使用後:なんだかまとまって思い通りのスタイリングができました!
パーマラインもわりと復活してくれたかも!?


なにより香りがとてもいいから気に入りましたよ☆
いや~なニオイもつきにくくなったし^^


ありがとうございました♪