MVNE スマートオーガニックウォータートリートメント SC | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

ミューネホームページSPRジャパンホームページ



今まで19時頃まで明るかったけど、最近は暗くなるのが早くなりましたね~。

そして涼しい時間が多くなり過ごしやすい!

暑すぎて寝苦しい日々が終わっても、寝付きが悪く、日付が変わってから眠るのが連日続いています(ノД`)
しかも朝もそれなりに早く起きてるから睡眠不足・・・。

おもいっきり熟睡したい!!

そんなときにお試しの機会をいただいたのがコチラ・・・

MVNEスマートオーガニックウォータートリートメント SC

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209231537000.jpg

オーガニック認証成分(ラベンダー花エキス)を配合したフレグランスウォーター。
心も身体も癒される7種類の癒し成分配合。

75mL 税込945円

MVNEは『ミューネ』と読みます♪
SCはスリーピングカモミール♪

ん?なにに使うの?
って思いますよね?

ボディ用の化粧水なんです~!
髪にも使えちゃいます!

入浴後、顔のスキンケアしかしておらず・・・
ボディにまで気を遣えていなかった・・・(丿;Д;)丿

お試しさせていただいのは、リラクシングカモミールの香りですが、サイトを訪問したらビューティーベリーミックスの香り(ポリフェノールシャワー)もありました!
ベリー系の香りも好きだから気になります(^ω^)/

開封するとき切り込みを探すもなく、ハサミを手にしてパッと見たらちゃんと下のほうにつけてくれてありました♪

開封した瞬間からいい香りがほわ~んと広がりましたよ~。

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209231605000.jpg

手に出して塗るタイプだと思ってたら、スプレータイプ!
スプレータイプは手軽で嬉しい(´∀`)

早速、入浴後に腕にシュッとしてみました!

透明の化粧水でベタつかずむしろサラサラで伸びもいい!

いい香りが一瞬で広がるので、一気にリラックスできちゃいます♪

愛用している枕にも数回シュッシュッ~♪

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209232121000.jpg

寝付きがよくなったわけではありませんが、いつもよりは確実にリラックスして眠りにつけました!

『香りの力』ってスゴイなって初めて感じました(^Д^)

これからもリピしたい商品でした♪


でも【ご使用方法】からの説明が小さくて読みづらかったです・・・
私の目が悪いってのもあるのですが、もう少し大きいと読みやすいなと思いました~。


ありがとうございました♪