アビエルタ シリーズ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡



今回お試しさせていただいたのはコチラ・・・


宝石赤マイルドピーリングジェル

宝石白汚れ・古い角質・お肌の悩みを取り除く!



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209222151000.jpg

~使い方~

洗顔後、顔や手の水分を拭き取ってから使用します。

以前、クレンジング・洗顔・ピーリングが一緒になったのを使ったことがあるのでてっきり洗顔もできちゃうのだと思ってましたが、こちらは洗顔後に使うのですね~。

適量を乾いた手のひらに取り、顔全体になじませる様に塗り広げ3~5分程度おき、水またはぬるま湯でしっかりと洗い流します。



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209222155000.jpg



ピーリングは初めて使ったのですこし心配でしたが、なにもおこりませんでしたビックリマーク


敏感肌や年齢肌の方でも安心して使えるよう、

ピーリング剤はフランス生まれの新素材「安定化パパイン酵素」を使用しているそうです('-^*)/


だからお肌を傷つけずに優しく余分な角質を取り除いてくれるってわけですにひひ


そして保湿成分まで配合されているので、潤った肌へ導いてくれますアップ


しかも、香料・着色料・防腐剤が使用されていないので安心にひひ



宝石緑

開けた瞬間からほのかな香り~!

私はこの香り大好きラブラブなんだか甘めの香り!

テクスチャーは透明のジェル状ですこし硬め。
  

掌でクルクルとしても泡立たない。
  

肌に伸ばすととても粘りけがあって、初めての感触!!

そして気持ちいい!!

洗い流すと、つっぱることもなく、肌がとても柔らかくなりましたラブラブ!

しかも、いつもは洗顔後も肌に多少ざらつきがあったのですが、ざらついていませんでしたチョキ


宝石赤パーフェクトモイスチュアセラム
宝石白新しい、美しいお肌を生み出す!



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209222303000.jpg

~使い方~

アビエルタをシリーズでお使いの場合は、マイルドピーリングジェルを洗い流した後に使います。


ピーリングジェルを使っていないときは、洗顔後、一番最初か化粧水の次に使います。そのあとはアビエルタのリペアクリームがオススメ。


普段使っているスキンケア化粧品を使っても大丈夫。

シンプルなケアがお好みの方は、このパーフェクトモイスチュアセラムだけでOK!

顔全体にいきわたるようにひと塗りし、肌がつっぱったり、物足りなさを感じるようだったらまだお肌が必要としている証拠!
重ねづけをオススメ!余るようだったら、首筋やデコルテに。


宝石緑

初めからシリーズで使うのは・・・

という方はどれか気になったものだけを取り入れるだけでもOKなので嬉しいですね('-^*)/



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209222304000.jpg

宝石緑

さらっとした透明のテクスチャー。

香りはなかったです。

塗ったら肌がすこしモチッとしましたニコニコ

軽いつけ心地でスーッと浸透しましたよ~。

注目のエイジングケア成分ノーベル賞受賞成分「EGF(上皮細胞再生因子)」が配合されていて

さらにコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、リピジュア、プエラリア、チューベロース等の高機能成分を贅沢に配合した美容液です。


宝石赤リペアクリーム
宝石白新鮮なお肌を守り育てる!



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209222319000.jpg


とっても可愛らしい形ベル



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209222321000.jpg

内蓋がついてる~初めて見ましたベル



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209222331000.jpg


できれば崩さずそのままにしときたいところですが・・・。



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209222333000.jpg


~使い方~

お肌を整えた後に、適量(パール一粒大)を手のひらに取り、

お顔全体にやさしくなじませるように伸ばします。


国産サラブレッド馬のプラセンタエキスEGFカルノシンといった

年齢肌に必要なアミノ酸成分がしっかりと配合されていますベル


宝石緑

硬めのテクスチャー。


今まで柔らかいテクスチャーばかりだったので、硬めがあることに驚きましたDASH!


モイスチュアセラムを塗っても目の下の乾燥は変わらなかったけど・・・

このクリームを塗ったらしっかり浸透してくれたようで、乾燥が気にならなくなりました音譜

そして、すこし肌に弾力が出ましたよチョキ

翌朝のお肌はしっとりすべすべ~о(ж>▽<)y ☆



お月様翌日はいつもどおりのスキンケアアイテムを使用し翌朝の肌と比べてみましたが・・・

アビエルタを使った翌朝の肌のほうが断然すべすべでしたDASH!


とても効果を実感できましたよ~(* ̄Oノ ̄*)

(早速@コスメにクチコミにいきますね~かに座


ありがとうございました音譜