【レポ】ケイカクテルVローション | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡



最近、なにかと気になる毛穴 ・・・。


そんな毛穴ケアに有効な高濃度ビタミンC がたっぷりと配合されたドクターズコスメ 「ケイカクテルVローション」をお試してみました♪


ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC


多数の雑誌やメディアにも掲載されている、大人気の化粧水ですビックリマーク



☆懸賞×モニター×韓国(K-POP☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201208262342000.jpg

これはチェックし忘れましたが、キム・テヒ綺麗~恋の矢


こんな整った綺麗なフェイスにはなれないから、せめて肌だけでも近づきたい!!




では、ご紹介します~。



☆懸賞×モニター×韓国(K-POP☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201208262309000.jpg


宝石ブルー配合可能な12種類のビタミンを配合したサプリメント型ローション


サプリメント型ローションなんて初めて聞きました。

とっても魅力的目


宝石赤分子量の異なる3種のヒアルロン酸、2種のコラーゲンを配合。

肌表面と肌内部を同時にうるおし、みずみずしい素肌へ導きます。


宝石紫イオン導入、ブースターとしてもお使いいただけるマルチな化粧水です。

無香料(ラベンダーとゼラニウムの天然アロマ香)、無着色、鉱物油無添加、アルコールフリー


女性には嬉しいことづくしですねラブラブ


これね~とてもきになっていたのですアップ


一時期モニターされている方をたくさんみかけました。



まず、ボトルがプラスチック?なのでもし落としてしまっても割れる心配ないですね音譜


あと、キャップが凝られていて、これで開いたの?と思いました。


でもこれでよかったみたいです音譜



☆懸賞×モニター×韓国(K-POP☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201208262309001.jpg


ちゃんと密閉されていましたアップ


密閉されている化粧水は初めて見ました。


新鮮ですね音譜



☆懸賞×モニター×韓国(K-POP☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201208262321000.jpg

ラベルを外したら、顔に弾いて飛んできましたDASH!

香りは無香料(ラベンダーとゼラニウムの天然アロマ香)だけあって、そこまで気にならない程度です。


夏のインナードライ肌、疲れ肌、毛穴やくすみ、小じわなどの肌悩みがある人や、

肌に元気がないという「しぼみ」肌でお悩みの方に特におすすめしたい化粧水だそうです。


この猛暑のせいで確実にお肌もダメージを受けていることでしょう。


早速、手に取りお肌につけてみました。


お肌につけると、無香料(ラベンダーとゼラニウムの天然アロマ香)ですが香りがふわ~んと広がりました。


とくに特別、浸透感を感じられたわけでもありませんでした。



が、しかし!!


そのあとにつける美容液とクリームがいつもよりも浸透する感じがわかりましたアップ


そしてお肌を触ると、ハリを感じられたのですニコニコ



翌朝、顔を洗ってから夕方の今でもいつもと断然違って肌にハリがありますニコニコ

そして、なんだかモチッとしているようなニコニコ


これはビックリ~音譜




化粧水の他に、ケイパーフェクトモイスチャーミルク・ケイプレミアムクリームもあるのでとても気になりますビックリマーク

いま、決まった化粧水がまだなくいろいろとお試し中DASH!


こちら少しお高いですが、数日で効果を実感できたのでできれば購入したいな~と考えています。


今の時期、冷やして使うととっても気持ちよさそうですねラブラブ!




パンフレットのフルーツのお写真がどれも素敵でしたオレンジ


ありがとうございました(*^o^*)




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています