【レポ】ナノコロナチュレハンドローション | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

大豆の力で洗浄・除菌!いいね!を押してナノコロナチュレ・ハンドローションをもらおう!





お試しの機会をいただいたので、早速使ってみました~。

☆懸賞×モニター×韓国(K-POP☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201207151502000.jpg

こちらは、大豆の天然成分だけで除菌・消臭ができちゃうスプレーです!

これまでの洗剤とは全く違う新しい洗浄剤です。

○肌に優しいノンアルコール
○合成界面活性剤不使用
○成分解率99%以上で環境保全に貢献
○消臭にも効果を発揮
○大豆イソフラボンで手肌しっとり

小さいお子さんにも安心して使えますね~。

どんなことに使えるのか気になりますよね~?

こーんなにいろーんなことに使えちゃう優れ物なんですよ!

○手指の洗浄・除菌
○帽子・衣服の汗の匂いに
○靴や靴下の匂いに
○防カビ・防サビ
○メガネクリーナーとして
○車の中の匂いに
○キッチンまわりの洗浄・除菌
○携帯のクリーナーとして
○トイレやペット臭に
○洋服のシミや備品の汚れに
○野菜や果物洗いに
○天然成分で赤ちゃんにも安心

1本でこれだけのことに使えちゃうからお得ですよね~。
しかも持ち運びにも便利なサイズでスプレータイプ!
☆懸賞×モニター×韓国(K-POP☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201208270847000.jpg

どこでもシュシュッとできちゃいますね~。

お店のトイレとかって、いやーな匂いがして気になることが多いのでそういったときに使っています!
あと、便座シートがあるところって滅多にないので便座の除菌としても使っていますよ~!

また他のことにも使ってみようと思います!!

ありがとうございました♪