パンを食べなきゃ始まらない。 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

朝はいつもたくさん食べます。

今日の朝ご飯は・・

朝ご飯


キャベツのレンジ蒸し

大根と人参の酢のもの

ひじきと人参の煮物

揚げごぼうと豆の炒り煮

白みその里芋と大根汁

ライ麦食パンの巣ごもり焼き



ココア

です。

ご飯にしたほうが糖質のことを考えたらよいのだろうが・・

朝はやっぱり。




パンでしょ音譜

朝はパンを食べなくては始まらないのだ。



プロの人から見たら・・どうなんだろう?

食べすぎ?