じたばたしてるように見える? | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

かも・・見る方によっては忙しくしてるように見えるかも^^;;

退院後 3日ほどは休んだが。

はっきしいって・・・「ご飯」作れる人がいないのだ汗

聞くところ揚げものやお惣菜などほとんどで入院中の娘の叫びを聞いていたので。

揚げものはなるべくストップし子供たちの好きなモノを作り続けています。

そうそう・・

その中で末子の「インフル」病院へ連れて行けるのはpoohだけで・・

幸い感染者なしでほっとした時間を昨日から学校復活の末子のなかでやれやれの時間を見つけながら

休んでいます。。

枕を干して消毒したりお惣菜大作戦でどうにか手抜きの時間を見つけ見つけやっていますのだ。

で。。。今日は右矢印きんぴら

金平が無くなったので新たなお惣菜を作りました。

ごぼうと豆
ひじき



三日は持つのでこれで大丈夫なのです

ごぼうは末子が大好き

ヒジキは長女が大好きなのであります

レシピが3日ほどになったので・・

明日はパソコンでお買い物をします。

でもね・・・

末子「歯医者」には連れて行かねばなりませんの。

親知らずが少し痛んできたと言うので早く診てもらわなくちゃね。


ちなみに明日のレシピは。。。

キャベツたっぷりおネギたっぷりのお好み焼きの予定ですラブラブ