おやぢ倒れる part2 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

昨日からHBで作ったピザ生地で・・

今日はpizzaを作りました。

やっぱ手作りはうんまい音譜

と・・言うことですが。


今朝は旦那。娘の運転で大きな病院へ行っています。

こちらの病院ではやはり「何もできんむかっ

って、言って・・

んじゃ最初から大きな病院行けよガーン

って思うのですが・・

やはり自分で心配になってきたようです。

結果が出た時点で娘から連絡があります。

ただの胃痛だといいのですが。。


pizza