家の頑固おやぢ 倒れる。 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

昨日、ずいぶん早く旦那が帰ってきました。

具合が悪そうで早く帰宅させてもらったようです。

「弁当食べれんかった」

と言っていましたので昨日の晩は雑炊を作り弁当はpoohが食べました。

それでも少し楽になったと雑炊を食べ鍋に残ったのは又食べるから置いといて

と言うくらいなので少し安心はてなマーク

すると今朝・・仕事場から電話が。

どうですかはてなマーク

と心配してかけて下さったようです。

聞くところ・・仕事場でもどしたそうですガーン

そんな事一言も言わない旦那だから・・驚いたよガーン

電話して下さった方から聞いて・・

具合が悪い時に下からではなくて上からだとあまりよくないので病院へ行ったほうが良いですよ


と言ってくださいました。

子供たちと一緒に「病院へ行きなさいビックリマーク


と促して

「行く」と言わせましたが・・・


ただ今寝ている旦那・・

連れて行けるのだが・・家の旦那。やっかいで人に運転させていくのを異常に嫌う。

というか自分でやらないと気が済まないやつガーン


あ~~めんどう。

な人なので・・・


説得するしかありません。

しかも心配性。汗

はたして行ってくれるでしょうかしょぼん