診察結果と・・・おまけ。いや・・結果がおまけ!? | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

25日MRI検査行って来ました。

何時にもなく疲れてしまい汗

二日後の更新ですあせる

結果は異常なし

古い傷も変わりなく新たな病巣も無し。

足の筋力にも大きな違いはなく。

腕の筋力も変わりなく。

問題なし合格

良かった良かった。

上二人が卒業したので気が落ち着いてきたかな?

まだまだ心配ではあるが。

このまま平穏に過ごせますように。

さて・・・


行ってまいりました。

ランチですわラブラブ

今回は急にお知らせしたので皆に会える事ができませんでした。

一人はヘルパーさんいらしてる時間だし一人はバイトを始めたそうで後二人は急には動けない

と言うことで・・・

昼過ぎからだったので私も電車の待ち時間しかなくあまりうろうろは出来なかったが・・

いつものランチ通りは工事改装中だったので違う場所で食べてきました。



ペペロンチーノ


蒸し鶏とほうれん草のぺペロンチーノ

対応してくれた方の香水の匂いで途中何を食べているのか分からなかったわガーン

何時復活するのかな・・いつもの所しょぼん

さて・・・子供たちが待っている手土産も時間があったので購入


ワッフル


10セットのを購入しました。

実際は20種類以上あるようです。ワッフルワッフル で購入です。

で・・最近のお気に入り

VIE DE FRANCE で・・

宇治抹茶ミルク&5色豆
チョコスコーン
シナモンアップル
カラメルチーズバー
そばめしパン

子供たち。選ぶの早い早いえっ

次男が皆より一呼吸遅いし上二人も遠慮がないので我慢してる所があったのを知っていたので

今回は、先に選ばせてあげました。

「この子は先に選んだからね」

って言うと

え==早!言うてましたがにひひ

ご飯もそれくらい食べてくれたらいいのにな~~~

なかなか腕が上がらないpoohちゃんです汗