面倒な障害は健常者には難しい? | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

いいねボタンって・・

苦しそうな大変そうな内容でも「いいね」なんだね。

何を書いていいか浮かばない時でも何か残したいの「いいね」なんだろうか?

ならば「みたよ」とかも入れたほうが・・

ってそんな風に思った今日。

明日は昼からお約束の造影 頭のMRIです。

いつもと違う頭痛が昨日から又あります。しょぼん

頭痛薬飲んだら眠くなるしぐぅぐぅ

我慢したら気持ち悪くなるしガーン

最近は私は左目が見えない分首を動かして周りの状況を把握する。

で結構 頭を動かすのだが。

動かすとぐら~~~~っと来て。

ふらふらする。

おまけに右耳も聞こえないので・・

大きな音にすごくすごくびっくりする

最近では・・旦那のくしゃみがやたらでかいビックリマークえっ


それから・・おばば

人がしゃべっている間に違う話で入ってくる。

方耳だと一対一だとしゃべりやすいが3になるとしかも全く違う話汗

今度は自分の声が聞こえなくてしゃべりかけていた自分の声が聞こえなくなり遮断される

なのでしゃべり終わってから話に入ってほしい。

って・・何度めだろうはてなマーク説明したんだけどしょぼん

いろいろきっついわぁ~~ガーン