淳の騒動 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

ロンブ―の淳さんの騒動の動画たまたまヒットしたので入手ビックリマーク


私的には淳さんの対応は大人な対応だと思う。


ただ・・警察の方の対応にかちんむかっと来たんですね。


それに歯止めが効かなくなって爆発しちゃった。


そんな感じはてなマーク


うんうん。でも謝ってたな・・


自分は悪くないのに謝っていた・・


悔しいだろうなぁ


http://最新ニュース通信.jp/1298.html


【問題動画入手】ロンブー淳 マジギレの原因?注意した警官に反論 ...


から・・・


消されちゃってるかもしれませんが・・・