主婦は家政婦ではない! | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

今日は長男がお父さんと一緒に、学園祭へ行きまして。


お友達に会って。


どういう流れか泊りに来ることに汗


何故急に・・


布団は無いぞ場所もないぞ汗


御飯どうすんだはてなマーク


まぁ自分勝手なガーン


どうやらくっついて寝るらしいえっ


まさか・・・



そっちかはてなマーク



思わず聞いてしまったガーン


そこは好きな女の子がいるらしく


否定したにひひ


いやぁ~びっくりしたがなえっ


御飯はホルモン焼きうどんを食べに行くと言うので


家に残る三人分の御飯を作っていると・・


やっぱりうちで食べると汗



無理ですビックリマーク


つき放したら


旦那


作ってましたわにひひ



何でもかんでも言うとおりにはいはいと聞くと思ったら



おぉ~間違いであるビックリマーク


かしこまりました・・だ!?



ふざけるな。



以上パー