今年は南南東。 | 新 poohのじたばた

新 poohのじたばた

一年間家庭の事情でお休みしていましたが、解決致しましたので再開するにあたりタイトルに新 を付け加えました。

無理なく更新致します。
コメントの返信が遅くなったり忘れていたりとするかと思いますが
ご了承下さい。

受験の母って・・・こんなにキツイノカ。

余裕で入れる高校ではないのに・・。

滑り止めの私立は面接が嫌だからいかねぇしむっ

って・・結局説得ならず汗県立1本って・・・

まぁぁのんきに携帯電話いじってるし携帯

パソコンの音楽聴きながら交換日記書いてるし汗

どっからそんな自信と余裕が出てくるのだろう・・。

私立を受けた子はクラスの半数。

そう・・それがいい方法だと思うのだがしょぼん

私立受かったお友達の話を聞いたらますます・・母。

苦しくなってきた。

まぁぁぁいざとなれば私立は第二志願というてもあるが。

毎日毎日胃が痛いガーン

勉強を教えてあげられる頭がないので。

せめて縁起物は片っ端から実行している。


今日は節分。

恵方巻作り、豆も食べ、玄関先の鬼退治もしました。

玄関の外と中、豆だらけっビックリマーク

旦那急きょ仕事・・いなくなったので。

たくさんあまった巻き寿司ちゃん。

明日も巻き寿司食べましょう。

ふぅぅぅぅ眠たくなってきた・・・



最近ぺタ復活したわけですがお返事が遅くなりますm--m

コメも承認に時間がかかりますが。

必ずお返ししますね^^

ご訪問にぺタにコメント。

ありがとう。

感謝感謝ですっラブラブ


$poohのじたばた-2011年 恵方巻き