前回の続きで‥‥


前回のブログはこちら↓


自分の資質を受け入れると
どんなことが出来てしまうのか

さらに深めるべく
マサルさんとkatsuさんのトークライブに
参加しました。

左 katsuさん 右 マサルさん




マサルさんの日本縦断の旅の話や
ヒッチハイクのお話
修行のお話なんかを聞いて


資質を受け入れ、活かすとこんなことも
出来る!
を教えてもらいました。


途中katsuさんからのお話で
疑問に思っていた所の説明も聞けて
  

スッキリした感覚になったのですが
‥‥‥

  

まだその時は大きな勘違いをしていたまま
束の間のスッキリを感じていたのです・・・



次回へ続く‥‥




 

cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 

 

 

 

 

 
cocorobi 6期生募集してます
 
cocorobi6期生募集中!
 
 お問い合わせもお気軽にどうぞ
↓  ↓  ↓
 
cocorobi〜心美〜HP
↓  ↓  ↓
 
 
 人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

 


{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}