ちょっと時間が経ってしまったけれど

unearthcore認定講師でもあり

かわプロ講師でもあるゆうこみん
資質発掘グループセッションを受けました。


かわプロとは




可愛がられる

とか

人が周りにいる

とか


何度も言われている私の資質。

★資質‥
生まれながらにその人に備わっている力。
人によって違うのです。


でも、ずっと
『教えてもらったから知っている』
状態。


知ったけれど
そうなんだと信じきれていなくて

『誰かのおかげでそうしてもらえた』
(私の資質だから、とは考えられない)

とか
 
『悪く思う人もいるじゃない』

とか

思っちゃっていたのです。。。



そんなことをアレコレ言っていた時


『バカみたいに資質を信じていい』

と言う言葉にハッとさせられました。



そうか、自分の資質をバカみたいに信じて良いのだと

そんな資質を自分が持っていることを
やっとやーーーっと
受け入れられたのです。
(今さらですが‥)


それから

いつもの笑顔より
もっと笑顔になって過ごす自分に戻れました✨



いつからか

『ニコーッてして接するなんて
子どもっぽいでしょ』


なんて勝手に思って

大人な風を装って周りと接し始めたことを
思い出しました💦


何やってるんだ  
過去のワタシっっ💦



いつの間にか出来てしまった思い込みは
ゴミ箱に入れて削除!



その後、更に資質を受け入れるべく
katsuさんとマサルさんのトークライブを聞きました‥‥‥続きはまた次に❤️

katsuさんとマサルさん















 

cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 

 

 

 

 

 
cocorobi 6期生募集してます
 
cocorobi6期生募集中!
 
 お問い合わせもお気軽にどうぞ
↓  ↓  ↓
 
cocorobi〜心美〜HP
↓  ↓  ↓
 
 
 人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

 


{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}