少し日がたってしまいましたが


9月にZOOMを通し、かわプロ勉強会に
参加しました。。✨


かわプロとは?


左から 講師ゆうこみん、好絵ちゃん、佳代子さん、PC内ワタシ💕


かわプロは半年サポート
(半年間に渡る勉強会・個人セッション等)
は終わっても


こうして3ヶ月に1度くらいのペースで
勉強会が開かれます。



勉強会では


夫々の近況報告の後


講師・ゆうこみんから学びます。

このかわいい方がゆうこみん❤️



『学び』はkatsuさんが伝えてくれることが
ベース。



katsuさんが伝えてくれていることは



真理とか本質とか、そういうもの。


『だってそうだもん』ってやつなのかな。


こういう言い方しか出来ないの😋




今回の『学び』は
改めて

大目的・目的・死に様・生き様についての話を聞きました。



そして、このようなものをいただきました。


イギリス土産のカード❤️『女の子はみんなスーパーヒーロー』なんてステキ❤️





そのカードに夫々の大目的・目的等を書き


1ヶ月間毎朝開いて1日を過ごすミッション。


振り返りをしないと、ただ開いて見るだけに

なってしまうの。


今日1日どうやって過ごすか、どんな私で
過ごすか、どういう私で過ごしたか‥


チコちゃん風に言うと

って所かしら。




カードをいただき約1週間、


たった1週間なのに

自分の中で葛藤があったり
時間に対する根深い意識が垣間見えたり
カードに書いた自分とは違う姿で生きている
日が多かった。


それだけまだまだ未熟で

まだまだ変わっていけるってこと❤️
        ・
        ・
        ・
        ・


『かわいい』って言われるあなた


本当はかわいいものが似合うあなた


もっと可愛く生きたいあなた💕


一緒に学びませんか?💕













cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 

 

 unearth core

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

 

 

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}