ゆるゆるのストーカーは

ゆうこみんのFacebookやblogは
必ず読んでいました。

新年会に参加したかわプロ生。右端がゆうこみん❤



前回の日記
『なぜかわプロに入ったの?~馴初め編』




ゆうこみんの文章は、分かりやすい言葉で

熱い思いが伝わり、

なるほどって思ったり

自分と照らし合わせて感じたり。



そんな時、ゆうこみんからかわプロへの
お誘いメッセージがきたのです。

インターネットからお借りしました。


かわプロとは?こちら⏬



そのメッセージには

ゆうこみんから見た私のことも
書かれていました。




あまりに、自分の思っている自分の姿と
ゆうこみんの言う私の姿に
いい意味でギャップがあり過ぎて



買いかぶりすぎだって

一体誰のことを言っているのかって
思っちゃうほどのもの。。。




ただ、

『この人は、まだ私が知らない私の姿や
可能性を見ているのかもしれない』


って思ったのです。



それから数日、間をおいて


半年間、この身をゆうこみんに委ねることに



さらに向こうへ連れて行ってもらうことを
決めたのです❤

インターネットより。ヒロアカ:オールマイト❤