今日は康恵さんのお家におじゃましました。

『僕らのヒーローアカデミア』
の漫画勉強会に参加するため。

好きな人は分かるシーン。

話の合間に最近のことをお話すると、

モヤモヤしていたことがポロポロ。

今日話せたのは

大目的のこと。

やる理由を見つけること。



話をしていると、


いつの間にかモヤモヤしていたこと、
何にモヤモヤしているか
に気づけた。


アニメからは、

どのシーンに惹かれるか、
どこのセリフに惹かれるか
誰に惹かれるか


自分の中で反応するものを知ることができる。

それが私なんだって。

大好きオールマイト❤




アニメは分かりやすい。

推奨されるものは、シリーズものが多くて
長いけれど


何かしら読み解くことができるんだ。

康恵さん、素敵な時間をありがとうございました❤

『僕らのヒーローアカデミア』以外に
『鋼の錬金術師』の漫画勉強会も設けている
ようなので是非参加されてみてくださいね❤