ぷーちゃん? どう? 似てる? | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。


ねぇ、ぷーちゃん!

どう?

私、ぷーちゃんに似てない?

・・・・・


$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


ぜんぜ~ん、似てないわ

ぷーちゃんの方が可愛いわ!


$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

それは、すみませんでした m(__)m


父ちゃん



「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!

ダウン

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner



ツイッターでフォローしていただくと更に嬉しいです!

ダウン

poohchan_papaをフォローしましょう