紅葉狩 | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。


昨日、ぷーちゃんにお留守番して貰って

父ちゃんと母ちゃんは「紅葉狩り」に行って来ました

って、言ってもごく近場です

近場でもこんなところがあるんですよ

父ちゃんはスマートフォンで写真撮ったり

ツイッターでつぶやいたりと・・・・

で、母ちゃんが熱心に写真を撮ってましたのでご紹介しますね

母ちゃんの力作をご覧ください


最近のカメラは性能がいいからなぁ・・・・・父ちゃんのつぶやき・・・

$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん



「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!

ダウン

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner




ツイッターでフォローしていただくと嬉しいです!

ダウン

poohchan_papaをフォローしましょう