痛いの痛いのとんでけ~ | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

昨日は ぷーちゃんの 大嫌いな点滴の日

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん



嫌だ嫌だと 噛みついたり 猫パンチをしたり 必死に抵抗するぷーちゃん


そうだよね~ 痛いの嫌だよね・・・ ごめんね・・・


でもね 点滴いれないと 腎不全になっちゃうから 父ちゃんも母ちゃんも 心を鬼にして 点滴をします(泣)


痛いの痛いのとんでけ~


こんなことで 飛んでいくわけないとわかっているけど・・・


父ちゃんと母ちゃんがついてるからねラブラブ  


「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!
ダウン
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner


ツイッターでフォローしていただくと嬉しいです!
ダウン
poohchan_papaをフォローしましょう