ニャンドロイド Ⅱ | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

ぷるるるぅ ぷるるるぅ携帯


ぷーちゃん 電話が鳴ってますよぉ。



はーい(*^▽^*)


ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


うんしょ どっこいしょ・・・ 


ぷーちゃん 良いお返事だけど 

もう少しドアを大きくしたほうがいいよね?

なんだかお腹がつっかえてる(≧▽≦)




「もしもし ぷーちゃんです あれ?うまく聞こえにゃいなぁ」


ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


「父ちゃん、母ちゃん 携帯を作ってくれたのは嬉しいけど


ぷーちゃんにはちょっと大きすぎるよぉ・・・」


ぶぶっ ぷーちゃんの迷惑そうな顔に 母ちゃん少し反省(笑)




「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!
ダウン
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner


ツイッターでフォローしていただくと嬉しいです!
ダウン
poohchan_papaをフォローしましょう