ぷーちゃんママです。 | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

ぷーちゃんママです。
神戸は 朝からずーっと雨です。

父ちゃんと母ちゃんは 朝からずーっと アンドロイド携帯をチューンアップ中です(笑)

ぷーちゃんはといいますと 最初は例のごとく パソコンのある机の上をウロウロ キーボードに頭をすりすり

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

さんざん 父ちゃんと母ちゃんの気を引こうと頑張ってみたのですが 駄目だったので

今は ロッキングチェアで香箱を組んでます。

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!
ダウン
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner


ツイッターでフォローしていただくと更に嬉しいです!
ダウン
poohchan_papaをフォローしましょう