ぷーちゃん、怒らないでね! | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

ぷーちゃん、怒らないでねあせる

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんがちょっと元気になったと思ったら

父ちゃんと母ちゃんは・・・・・・

昨日から・・・・・

ずっと・・・・

二人で・・・・

携帯電話で遊んでます

そう、28日発売の「DoCoMo スマートフォン」

Galaxy S をお揃いで買いました


ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

それで、ずっと遊んでるのです

ぷーちゃん、ごめんねあせる



「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!
ダウン
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner


ツイッターでフォローしていただくと更に嬉しいです!
ダウン
poohchan_papaをフォローしましょう