最後から2番目の | ワーママ転職日記

ワーママ転職日記

4歳と1歳の子育て中。
SEから公務員への試験勉強奮闘中。

残りの凍結容器は二つ。

これがなくなったら採卵はもうしないと決めてる。

という事で、あと二回で移植も終わり。

どうなることやら。

今回移植するのは、5BCと5BAの二つ。

先生はCの入ってる方は確率が低いからほぼ一つという認識みたい。

とは言え、Cの卵二つ戻しで双子になった方もいるらしいからなんとも、とは仰ってたけど。

もし双子になったら、心配事が増えるから一人だけで良いのでどうか次はうまく行くと良いなニコ

双子リスクの心配をしつつ、どっちもダメなパターンも当然あるんだよな、と冷静を取り戻しつつ。

移植日は1週間後。
前回、痛い子宮内膜日付診をしたけど、次回は出産に至った時と同じタイミングで戻しましょう、ということになり、あの痛さに耐えたのは何だったんだ滝汗と悲しくなった。

ウィンドウは1日くらいずれても大丈夫だから、そのくらい広く開いてるから、ですってポーン

やっぱり担当医が変わると方針も違うのね。