BT12 判定結果 | ワーママ転職日記

ワーママ転職日記

4歳と1歳の子育て中。
SEから公務員への試験勉強奮闘中。

フライングで分かっていた通り、、


陰性


でしたショボーン




今回も着床はしたけど育ってないと。

ドゥーテストで段々薄くなっていったからそうだろうなーと思ってた。

思ってたけどやっぱり悲しいショボーン


判定日は今までの担当の先生がいなくて院長先生。

残りの凍結胚盤胞は、
2つずつ凍結した容器が2つ。

容器① 6日目胚盤胞 5BB、6日目胚盤胞5BB
容器② 6日目胚盤胞 5BC、6日目胚盤胞5BA

初めは、
ウインク容器①の方が陽性になる確率が高いから次回こっちを移植したいけど、双子になる確率も当然高いから旦那さんと相談してください。
容器②に後から変更すること出来ますからね。
というお話。

その後、これまでのカルテを見て、一人目を妊娠、出産した時の薬やら血液検査の結果と比較して、

ウインクの問題じゃなくて薬の問題かもね。
一人目の時と同じ薬にしましょう。
検査結果を見ると効きすぎてるけどそれくらいが合ってるのかもね。

という話になり。

ウインクこれで次はうまくいく筈だからやっぱり双子リスクの低い容器②の方を移植しましょう。

という流れになった。

その時は納得したけど、帰り道にふと思ったことは、
これまでも一人目妊娠した時のカルテと比較しながら試行錯誤してたけど、薬も同じものを使用するって基本的なことじゃないのかな?
それ1回目に試しても良くない?
ってこと。

費用が高いだけにちょっと複雑チーン

因みに私が通っているクリニックでは、2回に1回の確率で陽性反応が出る人が多いらしい。
それが私は3連敗してるからうまくいってないのは何故だろうなー、あ、薬の問題かも!
って話でした。

皆さんもっと早く卒業されてるのね。
高いしそれくらいじゃないとやっていけないよね滝汗

暫く薬漬けから解放されて、また次周期頑張ろうニコニコ