こんにちは!


あの世とこの世の光の架け橋人


虎谷 幸恵(Eico)ですニコニコ





24日の夕方から大阪でも雪が凄くて翌日には積もっていました。

と言ってもそこまでのつもり方ではなかったけれど。

滅多に雪が積もらない都心部ではほんの少しでも列車に影響がでるんですよね。

未だにその影響が出ていて、スーパーの陳列も少なかったり、宅急便にも支障がでているようです。






さて、そんな中で沖縄に住んでいる、るりさんと いくぽんさん とzoomで繋げて蓋開け御神事をしていました。


なんと沖縄はとっても暖かい日だったらしく、お天気も取っていい感じでした。


私はピンクの頭でzoomを繋げると


いくぽん:きゃー幸恵さんめっっちゃかわいい!!爆笑


と開口一番言ってくださってめっちゃ嬉しかった爆笑


そこで今回行く場所がアマミキヨという神様のお墓ということで、そこへ。


そこを反転してもらって視ていると、始めは何もアクションが全くなかった。


それどころか、何も感じない。

これはどういうことだ?

と引き続き霊視。


すると洞窟の奥に佇む女性。


だけど、全く神様のようなオーラがなく、それどころかとてつもなく寂しさが漂っていたんです。


そのまま続けていくと、一般の女性でした。


なぜそこにいるのか聞いてみました。


私:どうしてそんな所に佇んでいるんですか?


女性:私は、ここに入れられました。昔、飢餓で苦しむこともあったり、日照りが続くことも。そこで無選別に私が選ばれました。


私:なんて酷いことを。ご苦労されたんですね。ちなみにお名前は?


女性:名前?そんなこと忘れてしましました。自分が誰なのかそんなことどうでも良くなってしまってショボーン


私:そうでしたか。


見た目的にも着物はボロボロになり、髪もボサボサで見るも無惨な姿をしていました。


そこで私は、綺麗な元の着物の姿へとイメージし、彼女の着物を修復しました。


その女性はとても喜んでくれました。


そして、今度は髪の毛を柘植櫛をイメージして、彼女の髪を梳いていきました。


するとどんどん艶のある綺麗な髪✨へと生まれ変わっていきます。


女性:ほんとにきれいになってきた。私はこんなにキレイになっていいのでしょうか?


私:もちろん!!女性は綺麗になるために生まれてきたんですからニコニコぜんぜんいいんです!


とつい力説してしいました(笑)。


そこで


私:あの。もうそろそろ上に行かれませんか?


女性:私が居なくなってもいいのでしょうか?私が居なくなったら参拝してくださる方の迷惑にならない?


私:全然そんなこと構わないです。私達はもう自分の力で生きていけるんですから。氣にしなくていいんですよニコニコ貴女がここで人柱にされたことのほうがよっぽど悲しい。あなたは、自分のことだけを考えなきゃ。上にはご家族だっているのでしょう?


女性:そうね。確かに私にも家族は居たはず。


私:だったら、とうですか?うえに上がってご家族様とゆっくりすごされてはどうですか?


女性:そうね、、、。もういいかしら。ここに居なくても。


私の:はい、もうほんとに私達は大丈夫ですから。あなたのおかげで、こうやって元気に生きることができてますから。本当に感謝しています。ありがとうございます。上に上がられるなら、私がお手伝いしますから。あの世への道をお繋ぎ致します。


女性:そうなのね。では、お願いしようかしら照れ


私:わかりました。では、お繋ぎ致しますねニコニコ


私は、視えない高次元様にお願いして、あの世へと続く光の道をお繋ぎしました。


すると最後にその女性は、ありがとうございました、と深々と御辞儀をされ上がって行かれました。


ふぅ〜口笛と最後に息を吐き、目を開けて、瑠璃さんといくぽんさんに状況説明をしました。


その場の空気感やエネルギーも軽くなったようでした。


良かったニコニコ


つぎに、場所を移動。


アマミチューからシルミチューへ。


シルミチューに到着したらまたzoomで繋げてもらって。


繋いだ途端に頭が痛いガーン


なんとまぁエネルギーが重いこと💦

なんでこんなにも重いのか。


どんどん進んでいくと、鳥居があって、その先には石段があって。

上がって行くにつれて更に頭痛がガーン


祭壇?の前に到着。

また画像を反転してもらってたから、視たときに、全く何も視えなかった。


視えなかった、というのは、そこが、神様の居住区だって説明書きもあって。


それにしては、全く神々しさがないガーン

それどころかエネルギーが重いし、禍々しい。


しかも骨に見えたのがサンゴを持ってきて、置いていく。

そこが一番禍々しい。


早速霊視開始。


祭壇の前には中に入れないように柵がされてて、継ぎ目には鎖がぐるぐる巻かれて解けないようになってる。

それが、益々中に禍々しいエネルギーを溜め込む原因になってた。


でも、そこを開けたらきっとその禍々しいエネルギーが噴出したら、良くない。

さて、どうしたものか?

と考える。


その時にいくぽんさんが、クリスタルとかは?ってヒントをくださったので、


私:あ、じゃあクリスタルのピラミッドにそのエネルギーを入れるわ爆笑


そこからイメージ。

掃除機をピラミッドのイメージにして、掃除機本体をクリスタルピラミッドにして禍々しいエネルギーを掃除して。


サンゴが積み上げられていた場所を吸っていくと、どんどんキラキラしていきました。


すると、真っ黒なバレーボール位の塊がズボッとはいってきた(笑)

なんなの?!って思いながらも祭壇や洞窟の奥まで綺麗に掃除。


するとみるみる綺麗にピカピカ✨


そして、そのクリスタルピラミッドを光の世界へ飛ばして、鎖と檻をあけて完了。


そして、この場所を神様にお返しします。

そして、自然さんに今までありがとうございました。お返しします🙏


と祈りました。


私は目を開けて口笛ふぅ〜とすると、瑠璃さんといくぽんさんから、お疲れ様〜っと労いの言葉をくたさって。


内容をシェアしました。


すると、


瑠璃さんといくぽんさん:さっき、すぐそこまできてたのに、身を翻して戻って行ったの!凄いね〜びっくりしかももう頭痛もしなくなったし、重苦しさもなくなったよ〜びっくりほんとにお疲れ様でした〜ありがとね〜ニコニコ


と話して無事に蓋開け御神事終了。


今回もかなりエネルギーが重い場所でした。

もし、皆さんが、ここはどうなの?って感じた場所かあったらご相談ください。

行けそうな場所なら、行きますので。




https://ameblo.jp/rurikonbu33/entry-12779817586.html 




https://ameblo.jp/pooh3kaba3/entry-12785375833.html 





今回も最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

このご縁に、感謝、深謝クローバーキラキラ

 

今日も皆様に沢山の愛が降りそぎ、愛で満たされますようにドキドキキラキラ

そして愛が溢れ愛と豊かさが循環しますようにドキドキキラキラ

 

 



あの世とこの世の橋渡し

虎谷 幸恵(Eico)