透明感と輝きを引き出す呼び水♡【ドクターリセラ 透輝美トライアル】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

以前から気になっていた美容液をおこもり期間にお試ししてみました爆笑

赤薔薇ドクターリセラ 透輝美ピンク薔薇
札束約一週間分 ¥1,485-(税込)

トライアルキットの内容品は...
透輝美(美容液) 10ml
ピュアモイスチャークレンジング(パウチ) 7包
ピュアモイスチャーソープ 20g
泡だてネット
ポーチ

になります。

届いた時はポーチに全部入ってスッキリ!


この美容液はドクターリセラの25周年を記念して開発した新美容液だとかお願い

25周年目のサロン化粧品♡
気になるわぁーチューチュー

こちらの美容液、沖縄の海洋深層水と島根の温泉水を使っているのです!

水にこだわった美容液が気になったポイント照れ

使用目安はこのくらい

私は12日位使えましたてへぺろ

お試しサイズだけどしっかりスポイトタイプ。
このスポイト、地味に使いやすくて良かったですニコニコ

美容液はとろみタイプ

トロッとしているんだけど、お肌へのなじみは良くてしかもベタつかない!
ちょっと温めてから使うのがコツらしく、手のひらで軽く広げてから温めて顔全体になじませていました照れ

乾燥が気になる部分には重ね付けがいいらしいんだけど、幸い乾燥してなかったので重ね付けは特にやってないですお願い

この美容液のコンセプトは
透明感
輝き

を引き出す呼び水キラキラキラキラ

その名前がぴったりだなぁと思える使用感でしたお願い
マスクで顔隠れちゃうんだけどw

でてる部分がほんのり艶やかに照れ
私は輝きというより、ハリ感がアップした様に感じましたウインク

大満足のお試しでしたラブ


トライアルはこちらから↓