減量期2ヶ月経過! | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

今朝の記録は(前日比)
60.6kg(-0.4)
体脂肪率37%(-1.6%)

減量期開始から二ヶ月!
ここで一旦維持期に入ります!

2/16は
体重:61.6kg
体脂肪率:39%

だったので、良い感じに脂肪が落とせたかな?
とポジティブにw


背中がだいぶスッキリしたのでとりあえず満足!
右側は今日の写真じゃないけど照れ

維持期のPFCバランスはこんな感じ!
まぁ炭水化物が増える!って感じですなチュー

脂質は一食辺り14gなので、気を付けないとあっさり超える感じですキョロキョロキョロキョロ

コロナで自宅勤務の日が増えたので(たまには行かないとダメみたいなんだけど)
筋トレに精を出して行こうと思いますウインク


そう言えば買いました

これをやり出してから、身体の使い方が分かる様になってきた感じウインク


今回はダラダラ二ヶ月もかけてしまったので反省キョロキョロ
週末のついつい食べすぎが無ければもう少し落とせたかなぁと思いますガーン
次は夫にも協力してもらって、短期でばーんっと落とせるようにがんばりまするお願いお願い