美白×歯周病【スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

お気に入りの歯磨き粉シリーズ♡
スマイルコスメティック♡

色んなシリーズを使用してきていますが、今回は歯周病ケアのタイプ♡

ドキドキスマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケアドキドキ
{6934E809-ACAA-4EB1-B1A1-2A25A8B25C2C:01}
ドキドキ¥1,296-ドキドキ

毎日の歯のくすみを残さないでいられるのがこのシリーズ♡
毎日、コーヒーや紅茶を飲む私にはぴったりなのですチュー
イオンの力で汚れを優しく浮かせて、ブラッシングで落とす!!
歯磨きだけで、歯の美白ですニヤリ

今回はトラブルケアてへぺろ
{B8527C72-2B13-455A-A7D0-585F0ACCE80F:01}
歯周病のケアが出来るタイプです♡

これでシリーズを全制覇したかな?笑
全て共通なのが、
爽やかなのに、辛すぎない!
ってところ♡
磨いた後はお口の中がすっきりとするのに、長めの時間でも磨く事の出来る味。
辛すぎると、唾液ダラダラで歯磨き出来なくなる私ですが、、、

このシリーズは平気♡
これもまた使いやすさの一つ照れ

{46374D56-D62A-4132-A84A-E44E070485A3:01}

一番のお気に入りはポンプ!!
歯磨き粉ってチューブタイプがほとんどだと思うのですが、ガサツな私は閉めが甘くて、漏れて来ちゃったりしてびっくり

このスタイルなら平気♡
汚れないし、使いやすいです。


さて、気になる歯周病ケアについてですが、、、
私は歯周病ではありません。

じゃあ使うなって言わないでください笑い泣き
大好きシリーズだから気になって♡

予防のためにはいいかなっと思ってますニコニコ
心做しか、他のシリーズよりも歯茎がきゅっ!っとする気がするかな?
抜群の引き締め感!!とかはないですけどね。
安定の使いやすさであります照れ