リキッドだけどジェル越えの仕上がり♡【マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナー】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

久しぶりにマジョリカマジョルカのライナーを使ってみました♡

ドキドキマジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナードキドキ
{7A025A13-35CA-4043-91AE-F9F0C9F52BEB:01}
ドキドキ¥950-(税抜)ドキドキ

リキッドなのにジェル越え!
がキャッチコピーのシリーズです♡

リキッドなのにジェル?最初は不思議でしたが、使ってみて納得!

ライナーはノック式。
{E829C299-C3C9-4C4D-B461-816453C8B08C:01}
このノックの回数で仕上がりを自由自在に描くことが出来るのです。

ノック別に書いてみました♡
{D6F9B995-560F-4409-9687-A94EE31778E0:01}
1回だとアイシャドー風のナチュラルライン。
2回はくっきりジェルライン。
3回でジェル越えツヤライン。

画像だと少しわかりにくいかもですが、ノックを増やす事に、ツヤっとした感じが増していくのです(*´艸`)

私は、2回ノックの仕上がりがお気にいり!!
程よいツヤ感が、オフィスのメイクにもぴったりなのです。

ちょっと目元に強さを出したい時は3回ノック!
ラインも太めに引いて、今時のツヤツヤラインが簡単に作れます。


毛先はこんな感じ。
{100994A2-7F48-4CB4-9234-A8E0FFA30EC1:01}
極細先端0.02mm毛だから、狙ったところにスルスル~っとかけちゃうの!
タレ目も、跳ね上げも自分の思い通りにできるってのがたまらない!!
握りやすいので、ブレないで書く事ができます。


書いてみました♡上が1ノック。下が3ノック。
{706CAE58-3F62-41B8-852D-3829A0BC6F03:01}

ちょっと写真の撮り方が違うけれど、3回ノックした下の目元の方が、ツヤうるっと感があるでしょ☆


メイクはこんな感じ~!
{28B0DDB2-08FA-47E6-9BCC-16CB59333834:01}
本当に、ジェルで仕上げたような仕上がりにびっくり。
するするーっとかけるのににじまないし(*´艸`)

キツ過ぎないけど、しっかりと目力をアップしてくれるカラーは絶妙!
つややか~な、目元になれます♡


しかも落ちにくい。
ウオータープルーフ効果で、時間が経っても目力そのまま♡

使えるライン間違いなしですヽ(*´∀`)ノ
私はBK999の漆黒を使用していますが、他に3色。
全部で4色の展開になっています。
詳しくはこちら



他のカラーも欲しくなっちゃいました☆





資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♡