重炭酸で温活!【温活365 薬用ホットタブ重炭酸湯】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

すっかり寒いですね。
寒いからお風呂につかるのが幸せ♡

私のお家は沸かすタイプではなくて、お湯をためるタイプ。
しかもユニットなので、ゆぐ冷める(´Д`;)

効率良く体を温めてくれる強い味方に出会いました♡

ドキドキ温活365 薬用ホットタブ重炭酸湯ドキドキ


今回はお試し5錠♡
いつも半身浴なので、1錠ずつ使っています。

北川景子ちゃんも愛用しているそうです。
北川景子 マキア ホットタブ

お風呂に入れるけで、炭酸ガスと重炭酸イオンがたーっぷり出てくるの!!
塩素も除去してくれると言うスグレモノ。

天然炭酸泉と同等の効果あり♡
自宅で炭酸泉が楽しめるなんて、最高ですね☆

タブレットはこんな感じ。

結構大きめなのです。
普通のお風呂には、1貝4錠だそうですよ♪


お風呂に入れるとガスっがじゅわわーーん!!



ほんの10分位で、じわーっと汗をかいてきます。
血行がよくなって、血が巡っているのを実感できる感じ。

お風呂上がりは、ずーっとぽかぽか!

ボディケアをする時、いつも足先が冷たくなっているんだけど、
ホットタブで入浴した日は、足先までほんのり温かみが残っているのです。

しっかり温めてくれる♡
もちろん、ぐっすり眠ることができます。

お風呂上がりに、急いでこたつに駆け込まなくてもいい!
これは冬場にあったらとても便利♡

愛用していきたい入浴剤です。
香り付きとかあったら最高だなー(〃▽〃)

北川景子 ホットタブ
美容と健康の温活365ファンサイト参加中