研修中に大変お世話になりました。【味の素 ノ・ミカタ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

研修中は、ほぼ毎日パーティーでした。
基本は施設内だったけど、週末は外に出てみたり、旅行にも行ってきたの♡

そんなワイワイした日々の中で私が毎日配っていたもの!!

味の素 ノ・ミカタ


しじみ160粒相当分のアミノ酸がとっても手軽に摂取できる強ーい味方なのです。

なんと!
喜ばしい事に、ダンボール人一箱分届きましたので・・・笑


基本はパーティー前に飲む!!
寝る前にも飲む!!!

ってな感じ。
皆に配布して、とって喜ばれました♡

お水なしでも飲めるのでとっても手軽。
口の中に入れるとシュワシュワと発泡するの。

しかも、プラム風味で美味しい♡
男性陣にも人気でしたよ(*´∀`*)

おやつ代わりに飲んでいる人もいたくらい。笑


ほとんど毎日のように活躍してくれていた、ノ・ミカタ♡

これのおで、研修が有意義になったことは間違いありません。笑
12月は忘年会も多いから、活躍してもらいまーっすヽ(*´∀`)ノ



ノ・ミカタについて、詳しくはこちら

「味の素さんに商品をいただき、モニターに参加しています」