急なお泊りにも♥【サクラ プチケア】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

彼の家?友達の家?はたまた職場!
急なお泊りって焦りますよね~。

特にコンタクトユーザーの方!

私は、週末カラコンのにわかユーザーですけど。笑

泊まりになるかなぁ~って時は、
ワンデーのカラコンを使うようにしています。

でもたまーにあるんだよね!
突然のお泊り!

そんな時に限って、お気に入りの1年使えるカラコンを入れたりします…

でもこれがあれば大丈夫!!
ドキドキサクラ プチケアドキドキ

ドキドキ100円ドキドキ

使い捨てのコンタクトケースです♥
安心価格の100円!!


これはいいですね~。

中身はこんな感じ。

シンプルにコンタクトケースと保存液。

でも、これがあれば一泊ばっちり乗り切れるでしょ!

保存液は、洗浄&保存が出来るタイプなので、
しっかり洗ったあとは保存しておけば、明日また使えますね(´∀`)

これは便利!
しかも安い!!

是非、色んなコンビニとかにおいてほしい商品ですよ~。
楽天でまとめて買って、職場、ポーチ、家、友達の家・・・・

自分が泊まりそうなとこに置いておくのもありですね!

こんな便利商品があるとは知らなかった!
びっくり(°д°)

やっぱり、不便だなーって思ってる人たくさんいたんですね!
コンタクトつけたまま寝るのは目に悪いですから。

サクラ プチケアを準備して、急なお泊りにも備えたいですね♥

サクラ プチケア