2月ラストは、プラマイゼロ | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

ダイエット何日目!
って数えるのをやめます。笑

全然成果出てないからσ(^_^;)


万年ダイエッターとして、生きて行くわよ!!

平日に落ちて、週末増えるを繰り返してます。

去年は、本気で痩せる!!

って思ってたから、飲み会も断って、毎日運動してたもんなぁ~。
やはり努力しないと厳しいね。

朝食ナイフとフォーク
フルーツケーキ
朝から、、、
朝っていうか昼位の時間でしたが。
彼が内祝いでもらったそうで。8割位私が食べたかも?

昼食ナイフとフォーク

グッドネススーパーフーズ
ブログ記事を書くのに食べました♪

夕食ナイフとフォーク
image

ローヤルエンザミン酵素お湯割り


運動あしなし


体重:47.7→47.7キロ(先週比:±0キロ)
体脂肪率:25.8%→26.4%(先週比:+0.6%)
骨格筋率:29.4%→29.1%(先週比:-0.3%)
体年齢:23歳→23歳(先週比:±0歳)
ウエスト:65cm→65cm(先週比:±0)
下腹部:79cm→78cm(先週比:-1cm)

これでもローヤルエンザミン酵素で置き換えしてるんですけどね(´Д`;)
カロリー取りすぎなんだよね!!!
まぁでも増えなかったからよしとしますか。
一ヶ月に一キロ減は守れているし!

47キロ台を脱出して、46キロ台で落ち着きたいっす。

酵素プロラボファンサイト参加中