漏れない水素でアンチエイジング!【自然王国 水素豊富水】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

水素ブームになってますね~。
活性酸素を除去して、アンチエイジング全般に効果があるとか♪

肌だけじゃなくて、健康にも効果があるから、
少しでも年齢を感じた事のある人は、チェックしておいた方がいい成分♪

私もとっても気になっています(*´∀`*)
そこでお試し~♪

ドキドキ水素豊富水ドキドキ

ドキドキお試し 300ml×7袋♪


ドキドキ特徴ドキドキ

○業界トップクラスの水素充填量を実現♪
提携工場の新充填技術導入によって、
たっぷりの水素を含ませる事に成功しています♪

○水素を逃がさない!
実は水素は極小サイズ。
通常のペットボトルのような容器では、
とっても小さい隙間から水素が逃げちゃうことも!

水素の放出をアルミパックで防いでいます!


○名水使用♪
水素たっぷりでも、美味しくなけりゃ続かない!
日本名水百選に選ばれた、
山口県寂地川を源流のひとつとする錦川水系の天然水を使用しているから、
美味しさもお墨付き!


ドキドキパッケージドキドキ

これこれ!
まさにアルミパウチ!!

気密性が高いから、水素が逃げにくいらしいです。
ひと袋300mlなぁ~りー。

300mlって少し多いような。
カップに入りきらないから、結局口を開けたままにしちゃって、
せっかく水素逃がさない構造なのにもったいなかったです。

一回で300ml飲み干せるようになればいいのか…笑


なんだか、裏パッケージがとっても効果ありそうなのでパシャリ。笑

水素豊富水ってとこがいいよねん(*´∀`*)

ドキドキ飲んでみて♥ドキドキ
7袋だったので、一日ひと袋飲んでみました♪
先週のプチ断食のときは、これで酵素を割って飲んでみたり。

効果はうーん。どうだろ?
気持ち目覚めがスッキリするようになったかも!って感じですかね。

口当たりはすごくいいです。
普通のお水と比べると、サラサラしててまろやかな感じかも。
味はないけどね。

日本の名水を使っているので、飲みやすかったです(*´∀`*)
これなら普通に飲める!

アンチエイジングに水素はいいのはわかっているけど、
毎日2リットル以上飲んでいるお水、全部水素水にしないとなのかな?
そしたらお金がかさむわ!!!

まぁ、毎日飲むものだからこそお金をかける!
って考え方もあるよね。

はぁー宝くじ当たれっ!!

水素水「自然王国 水素豊富水」
fracora.comファンサイト参加中