効果抜群!!!…すぎる?【デルモットティー】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

基本的にお通じはいい方。
いやヨーグルトとオリゴ糖で無理くりだしてるんですけど。笑

当然食べ忘れるとでなくなる!一気に!!
先週の連休で暴食したため、ちょっとお通じ乱れ気味でした。

お助けしてもらったのがこちらのお茶。

宝石赤デルモットティー お試し一週間

これはお通じ改善に評判のいいお茶なのです♪
乱れたお通じよ改善しろーーーと願って飲んでました。笑

一日寝る前に一杯。
朝すっきり!が理想ですね。
一包一包丁寧に写真付き。 デザインもおしゃれでいい感じです。


中はパックタイプです。お湯を注いで浸してから飲むタイプ。


このデルモットティー、ただのお通じ改善茶じゃないのです。
コラーゲンとヒアルロン酸も配合されているの!

トータル美容茶と言っても差し支えないでしょう。うんうん。
お通じ改善&コラーゲン&ヒアルロン酸で美肌も目指せちゃう♪

さて、お湯を注いだらこんな感じ。

薄ぅーーー。


でもね、しばらく置いておくとこんなに濃ゆくなりますのん♪
初めてだったので、まずは4分。



様子をみて分数数を伸ばす予定でした^^


…が!これヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

大体8時間後に効果が出る人が多いらしいですが、
私も大勢のうちの一人。
きっかり8時間後に来ました!!!

でもね、きゅーーーってお腹が痛くなりまして(;´Д`)
もう我慢できない!って状態。

これ、快速電車とかでなったらマジでピンチだと思う。
幸い家だったので無事でした。笑

でも、出るには出たけどぴーぴーでした。
汚くてごめんなさい(´;ω;`)


ってことで、とても20分は無理!!無理無理!!!
と思って平日は4分。
休み前は20分行ってみました。


毎日出るけど、毎日きゅーでした。
私には合わないのかも??


味はほうじ茶風で飲みやすいし、寝る前に温かいの飲むから安眠出来て良かったんですけどね。

うーん。効きすぎたかな。


頑固な便秘の方はいいと思います。


チェックはこちら↓
楽天市場


デルシェアストアファンサイト参加中