停滞期なのに色んなしがらみが。。。【コンビニ糖質制限15日目】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

こんばんわ。
ダイエッターだけど、ダイエット出来ていない私です。

色々あって、お昼ご飯も外で食べる事になってしまいました^^;
糖質オフランチ♪
とかあればいいんだけど、そんな洒落たモノはなくて。。。

グラタンをおかずにご飯とか、ポテトコロッケをおかずにご飯とかのメニューばっかり。
おいおい。
どんだけ炭水化物取れば気が済むんだYO!

そんなこんなだから、朝と夜はキッチリ糖質オフしていこうかな~。
仕事も少し目処がたってきたので、あと少し!

出来るだけ増やさない。

しかし、3連休は炭水化物の街!?大阪へお出かけです。

今日の糖質制限っぽいメニュー

ナイフとフォーク朝食ナイフとフォーク

鮭のスクランブルエッグ
ジャム入りヨーグルト

ヨーグルトも明日からジャムを抜こうかな。

ナイフとフォーク昼食ナイフとフォーク
画像ないけど、カレー。

ナイフとフォーク夕食ナイフとフォーク

一日1/2野菜のサラダ(ファミマ)


ドレッシング作ったのに持っていくのを忘れた。2日連続。だめだめです。


今日の体重
体重:44.5キロ
体脂肪率:22.9%
筋肉率:34%
基礎代謝:1050
ウエスト:62cm
下腹部:76cm



楽天でパンツを買ったんだけど↓

ウエスト61cm表記なのにサイズが大きくて、しかも足まわりがかなりゆったりしていたので返品します。
白とベージュ大人買いしたのに…

やっぱパンツは履いてみないとだめね~。
白いカプリ探してます。笑