全国でたった1%のサロン専売品♪【armada-style M3.4】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

世にたーーーっくさんあるサロンの中でたった1%のサロンでしか売っていない専売品をお試ししちゃいました♪


宝石赤armada-style M3.4 


ミスト状の電子トリートメントです。
お顔にも髪にも使える万能君!


口紅嬉しい配合成分&特徴

○海洋深層水
美容成分としても有名な海水です。
とにかくミネラルをたーっぷり含んでいるのです♪

○野生植物のミネラル成分のみを抽出
天然の植物から、ミネラル成分だけを抽出して、理想的に仕上げ!

●上記二つのミネラルをイオン化して、小さな小さなイオンに
化学的知識がなくても、「イオン化」していないより、している方が浸透が良さそうなのはあきらかですね♪

髪かお肌か迷ったけど、髪に使用したところをアップです♪

*before*

ハイ。寝起きです。ぼっさぼさ。
乾燥毛なので絡まりやすいのね。手ぐしも通りにくい感じ。


*after*

コレ、ブローしてません。

armada-style M3.4をほんのり湿るくらいスプレーして、手ぐしでささっと整えただけ。
元々パーマをかけているけど、半年くらい前にかけたから、もう取れ気味なんですね。笑

でも、イオンの力でパーマ復活!
そして潤いもゲット!
手ぐしで指が通りにくかったのに、スルっと通るようになりました。

私の髪が乾燥しているからなのか、スプレーするとすぐ吸い込まれる感じです。
なので、シュっとしてもすぐ乾くのね。
これがイオン化の力でしょうか!?

でも、シュっとしたら、その部分は明らかに手触りがなめらかになるのですよ!
使用感は本当に水みたいな感じだけど、水は付けるとアホ毛が広がるけど、アルマダスタイル M3.4は柔らかくまとまる感覚。


ミネラルのパワーってすごいなぁーっと改めて思いました。

>i-VoCEのクチコミもチェックしてみてね♪↓
i-VoCEタイアップサイトはこちら

アルマダホールディングスモニターに参加しています♪