話が進みません…>_< | イライラママ ☆育児奮闘中☆

イライラママ ☆育児奮闘中☆

ブログの説明を入力します。

今回もRの就学問題…



前回のヤツとの電話では、今月の25日か来月の1日か2日には市と県と学校とうちとで面談ができそうだ…ってコトだったんだよねひらめき電球



で、連絡が来ないままあっという間に今週の月曜日…



25日って明日ですケド…



連絡も来なそうだし、会って聞いたほうが早いだろうと思って、市役所へ乗り込んでみた



…したら、ヤツはいたものの『県からの返答待ちで…。明日はムリそうなので、来月の1日か2日には面談ができると思います。日時が決まったらすぐに連絡します!』って言われたんだよね



…で、あっという間に今日



まだ連絡ナシ…



1日か2日ってもう来週の火・水だケド、現時点で連絡来ないって大丈夫なのか



いくら県からの返答待ちって言ったって、こんなに直前になっても連絡来ないなら『どうなりました』って県にもう一度連絡取ってくれてもよくない!?



このままじゃ、面談延期になっちゃうよ



就学先が決まらなくて、毎日落ち着かない気持ちで過ごしてる私の気持ちも考えて~



このまま待ってて、いきなり『肢体の学校へ行ってください』って展開にならないだろうね!?



不安だ不安だ不安だぁ~