しつこいんですケド…(♯`∧´) | イライラママ ☆育児奮闘中☆

イライラママ ☆育児奮闘中☆

ブログの説明を入力します。

はじめにRさんひらめき電球



お熱はその日のうちに下がって、無事に火曜日に車椅子を取りに行って来れたよぉ




{1F07D43E-76F0-4AF0-8119-AE0C1667830F:01}




カナリごっついカンジだケド、Rがいい姿勢で座れるグッド!



タイヤカバーのミニーちゃんが目立つように、他は黒一色にしてみたニヤリ



満足、満足(私が…





そして、またまたRの就学問題…



予想通り、言われていた日までに市からは連絡が来なかったよ



で、週明けの今週月曜日にヤツからの着信携帯



『日程の調整に時間がかかっていて、あと1日時間をください明日の夕方頃また連絡します』とのコト…



すでに遅れてますケドね…って思いながらも、向こうから連絡来たのは初だし、次の日の連絡を待つコトにしたんだよね



…で、そのまま4日経過



しびれを切らして今日私から連絡したら悪びれる様子もなく『どうしました』って言われたんだケド…



怒りを堪えて『連絡いただけるコトになってましたよね…』って言ったら『まだ日程が整わなかったもので…』だってさ…



なんかさ、もう呆れちゃうよね…



こっちはいつ連絡来てもいいように、ケータイ持ち歩いてるっていうのに…



『もう少し時間がかかりそうです』くらいの連絡くれてもいいんじゃないかなぁ



それと、月曜日の電話のトキも今日のトキも聞かれたコトなんだケド…



『A学校(肢体の学校)へ通うのは難しいんですよね??』


……………は!?



今更何言ってんだ



難しいから昨年度末から相談に行ってるんですケド… 



『通えるならこんなに必死になってません通うのが難しいから何度もそちらへ相談に行ってるんですケド!?



ムカついて言ってしまった…



ホントに何度も何度も同じコト聞いてきてしつこい