2年生♩ | イライラママ ☆育児奮闘中☆

イライラママ ☆育児奮闘中☆

ブログの説明を入力します。

Mさん、今日から2年生デス



担任はまた同じ先生がイイなぁ~…って思ってたんだケド、残念ながら担任・副担任とも変わってしまった



ま、Mは先生が変わっても大丈夫なタイプひらめき電球



ただ、Mの発作が起きそうだなぁ…っていうちょっとした様子の変化()とかは慣れないと分からないだろうから、そこがちょっと不安かなぁ



今朝は1年生のトキの先生にMをあずけて、帰りは学童のお迎えだったから、新しい担任の先生にはまだ会えてないんだよね



明日の朝、少し話ができるかな…





そして、Rの就学も真剣に考え始めないとなぁ…



私の気持ちとしては『どうにかMの学校に



とことん闘ってみるつもりだケド、なんとなぁ~く周りの大人たちが『絶対無理だろう』っていう雰囲気…



ちょっと気持ちが沈みマス