前回告知していた、3DAYセミナーが

おかげさまで大好評!!にて終了しました笑い泣きキラキラ

 

もう、大感動、大感謝でございますお願い泣ラブラブ

 

 

そこで、好評につき

参加者のリクエストにお応えしまして

 

視聴期限延長‼️&追加開催決定‼️

 

3日間のセミナーの

・動画視聴期限延長

・1DAY講座追加開催

の運びとなりました✨✨









 

こんな事になるとは思っていず、

本当に本当に嬉しいです🥹

 

 

 

・幸せの形

・本当の自分

・持っているパターン

・なりたい心のあり方

 

 

無形である、これら心の事を伝えて12年

 

どうやって伝えたら届くのか?を

ずーっと考えて来た気がします。

 

 

それは、

目に見えないからこそ、わかってもらいにくい、という事と

人の数だけ答がある、という事から

 

“コレです!”という“正解”が

なかったからだと思っています

 

でも、今回、相方であるハスミン(蓮池かおりさん)と一緒に心を込めて真剣に開催して、

多くの方に見て、知ってもらう事で

 

どんどん感想と応援をいただいています✨✨

 

 

セミナーが終了後に、オープンチャットグループの人数が増えるなんて、

全く予想していませんでした‼️

 

 

これは、参加してくれた皆さんや

応援してくださる皆さんの

“心”

ですよね😭

本当にありがとうございます✨✨

 

 

・・・

と、いう事で❗️

明日がラストチャンスです‼️

 

 

ダイヤモンド3日間の心と幸せの動画視聴(※終了しました)

ダイヤモンドワーク満載の1DAY講座(3月2日20時!)

 

 

希望の方には

私とハスミンと一緒に3人で考える

 

幸せ作戦会議

 

の、参加権もあります✨✨✨

 

私が夜中に完成を叫んだ

オリジナルの

『幸せキラー診断』や

 

ハスミンの

『個性分析』や『イーチンタロット占い』も

お渡しする事ができます😊

 

 

ぜひぜひ、受け取りに来て下さいね❤️

一緒に幸せになりましょう〜✨✨

 

 

 




チェック幸せが何だったか思い出したいビックリマーク
チェック頑張ってるのに成果が出ない泣
チェックあと1歩の背中を押して欲しいお願い

という方は
ぜひご参加下さいねウインク


お申込みはコチラ
↓↓

 

 

本当の幸せに気づき、あなたらしい生き方に目覚める1Dayセミナー

 

あなたは、『自分の幸せ』が何か、知っていますか?

 

3日間のセミナーと
20名の幸せ作戦会議を通して
 
私が想像していたよりも、ずっと
 
幸せのなりたちを受け取ってもらえて
本当の自分の姿への気づきでスッキリされて
1歩踏み出す勇気を出されていた
 
 
そんな参加者さんの姿がありました虹
 
 
 
ということは、
 
受講する前は
 
幸せの形がイマイチわかっていなかったり
本当の自分ってどんな自分か、わかってなかったり
勇気どころか、踏み出そうというイメージすら持っていなかったり
 
っていう状態だった
 
ということですよね
 
 

やっぱり、思っているだけじゃ何も変わらないし、

ずっとコレが続いていく、というのが
真実で、
 
でも、向き合う!と決めたら
ほんの少しの時間とキッカケで
 
無理なく心に従い、自然体な自分のままで
幸せに向かっていけるのです
 
 
本当は、もっと幸せな人生を歩みたい
本当は、その1歩を踏み出したい
 
そう思っているなら、
ぜひ、明日20時からの
1DAY無料セミナーに足を運んで下さいスター
 
 
 



講師を務めるのは
2人のライフコーチ

はすみん×ゆきちゃん

です。

🙎‍♀️7000人以上の人生を、占いとコーチングで好転させてきた蓮池かおり(はすみん)と

🙎‍♀️12年間、子育てや仕事を抱えて頑張る女性の心を軽く生きやすくサポートしてきた曽我部友紀子(ゆきちゃん)が

深層意識と愛からの
幸せへの仕組みについてお話します

ワークもある参加型なので
ぜひ、楽しみにご参加ください
 

 

 


【日時】
日程: 3/2(土)
時間: 20:00-22:00
形式: オンラインセミナー(zoom)
 
 
⚫セミナーの目的
自分らしく自由に幸せになるために、日々頑張っているあなたが
自分の幸せを実感して、それを実現して行く方法を、お伝えします。
無意識にかけている自分自身への制限を外し、本当に歩みたい人生に向かって
そうなる仕組みを、2人のライフコーチが全力でお伝えします!


⚫こんな方におすすめ
・自分の幸せが何かわからない人
・幸せにはなりたいけど、今のままだと無理だと思う人
・努力しているのに結果が出ない人
・もう、あきらめている人
・十分幸せだと思うけど、何かが足りない気がしている人
・1歩踏み出す勇気が欲しい人


わかっているようで、わかっていない
自分の深層意識と愛からの幸せの仕組みについて、
心を込めてお届けします!
 

⚫プログラム内容

・幸せを阻む「幸せキラー」とその撃退方法
・幸せキラーはいつ、どこから作られた?
・今の自分の幸せとは?
・自分の人生をどんな風にに見てる?
・私の10年後の未来     他
 
 
 
【講師】曽我部友紀子・蓮池かおり
【受講料】無料

【申込先】オープンチャットグループへご登録下さい
       下矢印
      コチラ



すでに大好評だった3DAYセミナーのまとめと振り返りはもちろん、
新しい話も加えてパワーアップしていますロケット
 
最後のチャンスを、ぜひ、受け取って下さいウインク

お待ちしています!




幸せ自己受容コーチ 曽我部友紀子
幸せエスカレーターコーチ 蓮池かおり
 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のその他のメニュー

 

 

\100名達成するまであと5名/

モニター価格にて体験セッション受付中ロケット

 

 

 

クローバー継続個人セッション

(現在募集停止中。4月以降に空きが出ます)

まずは体験セッションへお申込下さいK子メール

こちら★★

 

 

 

クローバー活動内容詳細はコチラ

右矢印ゆきちゃんのホームページ

 

クローバー現在募集中の講座・イベントはこちらクローバー

【ながらで5分♪】ハッピーママになる100日サポート♡音声プログラム

【ゆるく楽しみながら3年目♪】~私らしくママを楽しむ『ワタママ!』コミュニティ

 
 
 
 

 

 

宝石赤個別のやりとりがしたい方は公式LINEへLINE

 

下差し登録はコチラ下差し

  友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたハート

 

 

フォローしてね!!