day207日目.入院15日目 | 急性骨髄性白血病 本日は晴天なり☀️

急性骨髄性白血病 本日は晴天なり☀️

ある日突然 急性骨髄性白血病M0に夫がなっちゃった。
地固め1回目で感染症より脳髄膜炎 麻痺。
その後 白血病の治療をしないまま 経過観察 1年3ヶ月
28年7月17日入院また治療が始まった〜
28年10月21日 兵庫に転院 ハプロ移植 治癒めざします。
29年2月16日 退院✨

 

転院してから 15日目

ただいま 絶食中

絶食中により下痢も落ち着いてます。

せん妄も少々ありますが腰椎穿刺などの検査も異常が無かったので  食事も始まれば 治っていくと思う。

 

ただ お薬の関係もあるんでしょうね 

輸血が 血小板は 3日目に1回

赤血球は1週間間に1回は必要な状態です。

輸血で命を繋げてます。

本当にありがたいです 感謝です。

 

気になるのが 治療に大量のステロイド点滴をしているので

再発の心配はあります。ただ   怖くて怖くて 聞けないですね。。。

 

 治療は先生方にお任せして 主人は ダンベルを使い リハビリを頑張ってます。

 

 

 

今日は ストロベリームーン🌕 

満月ですよ。

 

ストロベリームーンは言い伝えがあり、ストロベリームーンを見ると

幸せになれる

好きな人と結ばれる(結婚できる)

といわれています。

 

 

我が家は 財布を空にして満月にかざし 金運アップをお願いしました。。。。

頼むぞ 満月パワー🌕