day66日目.67日目 | 急性骨髄性白血病 本日は晴天なり☀️

急性骨髄性白血病 本日は晴天なり☀️

ある日突然 急性骨髄性白血病M0に夫がなっちゃった。
地固め1回目で感染症より脳髄膜炎 麻痺。
その後 白血病の治療をしないまま 経過観察 1年3ヶ月
28年7月17日入院また治療が始まった〜
28年10月21日 兵庫に転院 ハプロ移植 治癒めざします。
29年2月16日 退院✨

day66日目

朝からPET検査  他の腫瘍ガンなどがあれば光✨と言いますし 結果は何事もなく光ってませんでした^ ^  パジャマから出ている手や足の皮膚が赤く ポツポツ発疹が出てます。熱もちょっと高め インフルエンザの検査もしちゃいました もちろん陰性です。

 

インフルエンザ流行っているそうですね。

私ですが 毎日 電車で病院に 通っていますが 朝はもうこれぞ通勤電車って感じで つり革にさえ持つ事も出来ないぐらいの人人人。車内で咳やくしゃみ、鼻水ズルズルしてる人を見かけますが マスクを付けておられなく 私は背が低いので 私の頭の上で 咳やくしゃみをされると もう辛くて こまめに うがいと手洗を心がけ 飴、マスクは 離せません。人混みは怖いよ〜

 

先生より順調ですね〜退院に向けリハビリ頑張って下さいって言って頂き   続けてBKウイルス出ました。サイトメガロ出ましたって。順調なんだけど 出ていますわ。。。

 

 

 

day67日目

あらあら 昨日からの身体の発疹が痒み出し 足や腕の柔らかい所が一番多く出てるかなぁ〜

まだまだ 色々と出てくるなぁ 熱も38度と出て来たし デルモベートを塗り様子見てます。サイトメガロが出てるので  ホスカビルの点滴につながれてます。